ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-06-18 19:57:54

さよならヴァナディール(3)

2003.02 印章BC追加

当初は2hアビ前提で1回だけいっていた記憶があります。 サポ白バニシュガインビンナイトでマンドラBCみたいな。 やや後のほうで詩2でララバイプレイにかわりました。スリプガの無い時代。

2003.04 65キャップ

60の限界クエストは、獣人王エリアの???を拾うアレですが、 当初はかなり王のいるばしょに近いポイントにあり、阿鼻叫喚でした。

60限界時代が長かったこともあり、解除された週はフルアラ複数分がそのエリアに大量に集まり、身動きが取れない状態で虐殺されていきました。 オズが特に酷い状態で、落とし穴を落ちたところが死体の山ですごい光景でガクブル。 取れた人から囮になるので次の人取ってーって感じで戦場での友情みたいなものがかいま見れたようなそうでもないようなそんな春。

このあたりから、キャップに追いつくようにするようにしました。

2003.04 ジラートの幻影発売

今でも現役なトゥーリアは発売日時点では解放されていませんが、時期としてはこんなもんです。

2003.07 70キャップ トゥーリア開放

限界クエはいままでと違ってあっさり風味。 獣神印章は追加されたばかりで誰ももっていなかった。 ジュノのシャウトに参加をして6人でクロ巣のRクロウラーかKクロウラーを倒して印章取りに行きました。 トレハン目当てでシーフ参加でしたが、今思えばトレハン関係なさげ。

そして初めて晒される。

283 名前: こちらナナシです。 投稿日: 2003/08/01(金) 15:43 [ mS5iG91. ]
ミスラ廃人Bugfire Lillie Myth YXXXXXX Tyuka氏ね

今でもプレイしているぽい一人は伏字にしました。たぶんミスラのレベル70で検索して出た人を無差別にさらしたのではないかなあ。

追記待ち