ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2006-01-13 00:48:33

ロックハート(51.24%+2.74%↓)

もう少しだけ続くんじゃよ(´Д`;)。
一応次回の上限開放のためにフェローをカンストさせておきます。

今回もFrostmaneが沸いたと思ったら、フェローで初めてロックハーツがでました。 レベル上げでも取ったとこがあるので2こめです。

ロックハート近影

去年末〜年始にかけてインフレの影響が貨幣にも出て、貨幣が大幅に値上がり増して、 そのまま固定しそうな感じです。 競売がないので市場価格というのは決めづらいわけで、安いバザーから高いバザーまで様々です。

去年の値段の人も、その倍くらいの人も、3倍くらいのひとも、 4倍くらいのひとも、5倍くらいのひとまでいます(´Д`;)。

お買い得価格も稀に見つかるのと、3段階目終了が見えてきたので手当たり次第に買っているうちに、 種金がなくなりました(´Д`;)。 合成素材と、強化に使わない貨幣を放出中(´Д`;)(´Д`;)。 交換用に買ったので転売目的ではなかったのですが結果的に転売に(´Д`;)。 まだ500枚以上あるワケですが、なかなか交換相手居ませんね。

2006-01-09 04:54:31

フェロー65(゚∀゚)キター

そんな
ダインスレイフ蟻
こんな
Frostmane

Wagwei65
となりました。
毎日深夜はここでやってたのですが、大体1パールで1匹わきます。タクティクス1回つかったときは2匹(゚∀゚)。おかげで時間ギリギリだったり間に合わなかったりしますが。

その割には戦利品は
Frostmaneのドロップ
武器一度も見てません(´д`)。

新WS
Wagwei WS
{おめでとう!}

2005-07-20 15:09:26

フェローシップクエスト

詳細は他のサイト(たとえばウィンダスの仲間たち http://ffo.jp/quest050719.html)が詳しいので感想だけ…。

BC行列

行列長すぎ(゚д゚)。 4:00〜5:30まで並びましたヨ。 しかも自分の番のころには行列が倍増シテマシタヨ。

おやすみ(´д`;)。