ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-04-15 22:19:29

いきなり!クライマックス(光の後継者)

突然ですがサンドミッションのBCです。

石夢フェインBCで人が集まってる中空気を読まずに三国ミッションです。

サンドミッションを進めているキャラは少ないので3キャラです。

構成:忍/戦 白/黒 赤/忍

第一段階

わらっといて全部に殴られると凄い勢いで減ります。 でもファランクスがあればそれほどでもありません。 戦車と狩人?を除いてゴミのように弱いので、赤が狩をキープしつつ、雑魚はスリプガ→プル2・リポーズ上書き、戦車→雑魚全部→狩人の順でやりました。

あっさり勝ったように見えますが、割りと操作に必死でした。

第二段階

印スリプガして王子が殴った物を一緒に殴る…つもりでしたが、3匹相手なので、適当にやっても大丈夫でした。 王子はなにやらしゃべっていましたがタゲをとらなかったのでHPは減らずに安心。

2004-07-28 23:54:36

聖者の招待〜第6の院

ウィンダスのミッションにいってきました。

聖者の招待

構成:戦75モ74黒73白70

開幕白の印スリプガ1からスタートで、 白>侍>召>忍の順。
4分ほどで終了(´д`)。 レベル補正偉大すぎということで。 アストラルも微塵も300くらいしかくらいませんでした。

第6の院

構成:戦75白70

NMスライム4匹殺してend(゚Д゚)。 火力が低いので10分ほどかかりましたが、再POPには余裕で間に合いました。

ストーリー的にもりあがってきてますね!

2004-05-28 09:00:00

M11・M12

軽い気持ちでM11骨M12闇王に行ってきました。


まずM11。構成は戦/白 モ/戦 黒/白 白/黒、全員50制限ジャスト。 楽に行けるとおもってましたが、意外に苦戦しました。 ボス骨硬い(;´д⊂)。 これソロでやった人は相当凄いなあ。


いったん本国にもどってM12。構成は戦/忍75 戦/白55 黒/白65 白/黒63
移動に1時間以上かかった意外は楽でした。 王の間はやたら遠いね(´д`)。
xpは6get。


なんだかんだで合計3時間くらいかかりました。


他ミッション系todo: ジラM5-13、バスM13-16、ウィンM13-20、サンドM1-12