ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-09-03 21:40:12

ただいまジャグナー

ひさびさにジャグナーに戻ってきました(;´д⊂)

あと、怨念の地図を取ればコンプリートなので、プロマシアまでにとっとかないとなあ(´д`)。

20鉢連続で鉱石が取れなかったときはちゃぶ台をひっくりかえしそうでした。

そんなこんなで、

結果:
フナ→1438
ギル→+4万

2004-08-25 21:52:29

釣り目録到達(゚∀゚)

ようやく釣りが目録に到達しました!

ゴールドカープ一本で上げたので、やたら時間がかかりました(´д`)。 55くらいまで粘る予定です。

アレ:
釣り→48
フナ→1250くらい

2004-08-23 23:44:54

錆びたキャップ

光クリ高騰の波がリヴァ鯖にも(゚д゚)。 いままでは他のサーバーの光クリ高騰話はリヴァには波及していなかったのですが、 先週末あたりから一気に5000ギルから9000ギルくらいに高騰しました。 ジュノ以外は前から高かったのですが、いまはジュノも高いです。

原因は・・・ラバオの錆びたキャップですね(´д`)。 自分もジャグナーでキャップを釣ってる身なので同類だとは思いますが、ラバオ人多すぎです。

スキル0でも気軽に競合もなく楽しめる金策という点ではよいと思いますが、
さすがに限界に近いですね。

対策がはいるとしたらどうなるのかな
・磨くとブロンズキャップに
・ラバオで原木(゚д゚)
・外道の扱いを変える(枯れが発生するようにする)

ジャグナー釣りとしては?が嬉しいですが、?になりそう(´・ω・`)。

書くの忘れてた
釣り→47

2004-08-13 00:55:27

メンテなので釣りのみ

今日はメンテがあるので釣りのみ(´・ω・`)。
まあ、いつも寝る時間にメンテだからかわらないっちゃかわらないけど。


ジャグナーがウィン支配なので、キャップも処分できるし大量の釣り餌所持で、 ついでにフナを届ける機会もなく。 なにかライバルも多くて枯れ気味なのでスキルもあがらず(;´Д`)。


結果:

ギル+3万

2004-08-06 23:18:30

無し

フナ→707
ギル+4万

釣り始めてから、初めてカーボンロッドロストしました(´・ω・`)。
キシャーヽ(` Д´)ノ→アローウッド原木

2004-08-04 21:14:38

無し

フナ→654
ギル→+5万くらい

釣りスキルあがりません(゚д゚)。

2004-08-04 01:33:53

つつつつり

フナ→629
ギル+50000くらい

光クリ高騰、ジャグナー獣人支配(´д`)
アローウッド原木(゚д゚)
ジャグナーに飽きてきました(´・ω・`)

苗栽培は若干レシピを変えて蟲っ子できないのにしています。
でも鉱石率低くてマズー? 10%程度です。赤ギリギリです(・ω・)。

2004-08-02 21:01:44

フナ定例報告

釣り→42
フナ→593
ギル→+15万くらい

ギルでフナを買えば3倍以上のペースになるとか(゚д゚)。
いえ、フナつれなさ杉なんですけどね。

スキルも地味にあがっていきます。

2004-07-30 21:10:54

(´∀`)つ ミ ダークバス

釣り →41
フナ →473
ギル +9万くらい

アウトポストが復帰するまでダークバスは捨てます(´д`)。

虫ダンゴ15Dでだいたいフナ2D弱ですが、とても少ないですよね?
ゴールドカープは最近よく釣れるようになったので1Dほどです。
ダークバスは捨ててますがたぶん3D、トリカラ2D、キャップ1D半って
ところです。

2004-07-27 21:18:56

錆びたキャップ

フナ →406

いつも通りフナつりつつキャップを磨いてかばんが満タンに。 流れるようにアウトポストにとんずらしてキャップをNPC売り…と。
(゚Д゚)

獣人支配orz。

寝釣りエリア以外のフナポイントは軒並み獣人支配ですよ(´・ω・`)。

どうしよう。