ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-05-25 18:53:19

笊(7)

バフラウ第一回

バフノックとかいうのがつまらないけど楽らしいので行ってみることにした。

構成:いつもの

1層
Mad Bomberに逃げられる。
えーと、夢想無念百烈2個あったのですが。TPためてあったのですが。前衛の解放はほぼ終わってたのですが。1割くらいで自爆しやがりました。
百烈のときだけでもWS装備にかえたほうがいいかなあ。自分的にはちょっと火力の無さが衝撃でした。
2層
プリンはネッチリ殴り殺す。
初ノックです。
なんかハチが出てきて、強いんです。どんどんでてきて5匹くらいになってから、最初のがNMだと気が付きました。NMを倒して2匹くらいまで減らすと次のNMが出てきて、また増える増える。100%いっぱいまでやって、NM5匹、薄2スカ1でますた。運がいいような気がします。
日数脛当(2/1回) フレイヤマスク(1/1回)
3層
スルー
4層
ボス弱体実験するも。
全部のギアに逃げられました\(^-^)/。TPある状態から始めて9割くらい減らしたので最高ですた。
  • 解1: 白/暗レストラルスタン。
  • 解2: 黒赤詩。赤の負担が凄く増えます。
  • 解3: 一人槍侍にする。
  • 解4: シーフの火力をアップする。(現状もぎたてフレッシュシーフです)
釣る距離を減らすとか、WS着替えをするとかできることは他にもいくつかあります。
ボス
時間も3分くらいだったので、ちんたら殴って1割削って強制退出。

アラパゴ第八回

構成:いつもの

1層
35分。1ずつ釣りをやめて突っ込んで釣り時間短縮。
2層
5分、残り60分。落とさず。
3層
15分、残り45分。落とさず。
4層
10分、残り35分。キキのみ、落とさず。
5層
15分、残り20分。戦車のみ、落とさず。
6層
10分、残り10分。
ギア全部やるのに5分ちょい、ドア2枚やって9分、木はそれぞれ1本pop。ギア全部やった時点でカツカツだったので少し休みました、詩にアビ渡してなかったのでソウル茄子。薬品等使って百烈2個もっていけばギリいけるかも、な感じです。
ボス
10分かけて7割くらい削って強制退出。何度か死にそうになったけど、20分あって運がよければ倒せそう。

NMドロップ

ダイモスキュイラス(1/11匹) マッハコート(0/14匹)
2009-05-29 02:56:00

> 日数脛当(2/1回) フレイヤマスク(1/1回)

いきなり当り扉なあたり流石としか( ・ω・)【恐れ】

私が野良バフやる時は8人でやる事が多かったですな
やっぱメリポ・装備で火力大分変わってきますんで
赤も連続魔使えるなら使った方がいいかもデスネ

4層ギアは6人だとかなり火力シビアですネー
赤もかなり精霊撃たない(4発以上?)とWS運次第で逃げられます
8人でやる場合だと青連れてくので無難にやれてましたが
レストラル止めは結構凝視してないといけないので
複数アカ操作だと辛いかも?(´・ω・`)
特効あるのでシーフの強化が無難かもですね
槍戦侍でも肉食ペンタは結構装備メリポの敷居が高いですし
4層ギアは命中370~380ぐらいでキャップだそーです
ギア1匹目だけになりますが、ワープまでに前の層でTPを
貯めておくのも地味なポイントですかネ

裏暗
2009-06-01 12:08:00

情報ありがとん。

MBはクマ込みでいけました。こんどは、ハズレ扉でしたが(´Д`;)。

レストラルは片手をスタンマクロに常において、ログ見て止めてみようとしたけど失敗、むずかしか。

とりあえずモルダバと精霊ブースト装備と短剣メリポとステータスメリポとPMAM装備と・・・ってやれることいぱいありますね。精進シモス。

Bug