ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-05-27 20:40:43

ヴォンヴォン

モンガー倉庫のためにPM三国プロミヴォン。

5キャラ中2人ですでに全部回ったことがあるので、別戦法のときだけ記録つくっておくます。

構成:戦戦召召召召

召喚4人です、マジメに戦う様子は一切みられません。3国ともフロウ7発で終了、負け無し。 1発もレジがなければ6発で終わるかどうかってとこです。ついでのENMはフロウ5発で終了。同様にギリで4発かな。

戦で多少殴ってるけど、なくても8発・6発あたりで十分だとは思います。(イカロスとかWSはつかっておりません。)。 レジレジのときは不貞寝して二時間後にレッツトライの心意気で。 属性調べたりあわせたりは正直めんどくさいのでシヴァ一本でした。

最小構成は召召召でしょうかね。アニマ・フロウ手間取ったら死ぬけど。