ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-09-18 22:34:34

アサルト再び(10)

中二。

✅アプカル繁殖指令

アプカル繁殖指令/FF11用語辞典

構成:5キャラ

辞典の対応表を見つつ、2匹つがいを作って残り5分になったので脱出。 クリア目的なのでモーマンタイ

✅魔宝石回収指令

魔宝石回収指令/FF11用語辞典

構成:5キャラ

3キャラくらいで箱を開けて、取られたら即取り返すチキン戦法で宝石2個ゲット。 どうみてもマムージャに負けています、ありがとうございました。クリアしたからnp。

❌ブラッドバス計画抑止作戦

ブラッドバス計画抑止作戦/FF11用語辞典

構成:忍青白黒詩

チゴーを殲滅するアレです。チゴー飼いのひとはインスニ見破ります。 3回ほど倒しました。南東の部屋を見るのを忘れていて右往左往しているうちに時間切れ。

ラミア自体もそれほど強くないので、数人で倒しつつ平行してチゴー虐殺はありだと思います。 もっとチゴーまみれを予想していて青を出しましたが、これなら出さなくてもよかったかも。 忍/暗の方がいいかなあ。