ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-08-14 06:21:43

プークの幻影

中の人ひとりじゃなくて二人ですが。

構成:忍/暗 忍/暗 白/黒 詩/白

1回目:

分身をララ→バニシュガIIしてみる。

微妙に分身のHPが残って白フルボッコ死亡。

全滅リレ復帰後、分身は寝かせるのみにして、29分弱でギリギリクリア。

2回目〜4回目:

白の装備をイギト+マハトマでMND&魔攻ブーストしてみた。(前は、ヒーリングMP重視の適当装備) そうしたら、バニシュガIIでほぼ全部の分身を落とせました。 落とせなかったのは、全部通して1匹だけでした。

これならサポ暗でホワイトウィンドスタンも、いらなさげ。

1万ギル以上のものはでませんでした!

分身が70秒〜90秒のペースで、わりと詩が忙しかったみたいなので、 完全一人操作だとリフレもちの赤(詩はマンボに集中)じゃないときついかも。 2戦目以降は7〜8分で終わっていたので、3キャラでも問題なさそうです。

(2キャラでやってるムービーがあるので当然ですが)

ドロップが渋いので次回はナイカナー。