ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2012-08-14 01:41:36

キーエンブレムやらなにやら

24まで上がればそろそろ行けるというわけで、クエスト消化。

転職クエ/ゴーレム

24戦僧(魔魔)

相撲、勝利寸前で僧が昇天、クリアフラグが立たなかったのでしっとりともう一回倒す。

24魔魔(僧僧)

精霊マラソン的なアレで倒す。なんか楽。

雲上湖/水竜ギルギッシュ

24戦僧(魔魔)

戦で相撲をして、魔でペチペチ。なかなかしんどいが倒す。

24魔魔(僧僧)

同様に精霊マラソン的なアレで倒す。 1回死亡者が出たけど死亡にはペナルティないし、蘇生後そのまま倒しました。タゲシステムがわからなすぎる。

スイの塔/怪獣プスゴン

24戦僧(魔魔)

相撲で安定、終了。

24魔魔(僧僧)

いつものマラソンだけど、ヤリ僧侶を雇って見たら止めをさしたりけものづきを連射したりわけわからん。 1stでは一度も食らわなかった魅了連打が大変うざかったですが、こちらも一発でok。

ルーラストーン/よろいのきし

また、ルーラストーンクエストを進めるためにちまちまと25へ。 2キャラ並行上げはいつまで可能なのだろうか。

25戦僧(魔魔)

強い相手には勝てる気がしないので、よろいのきしは1体になるまでエンカウントしては逃げをしてるときに、相方が即死。 合流して1体を見つけて普通に倒す。

25魔魔(僧僧)

言うまでも無くマラソン。一回死者が含まれていた気がしますがあんまり覚えてません。


盾PTだと相撲・魔PTだとマラソンで今のところはなんとかなっています。 今までのところ倒せなくて敗退はありませんが、そのうちバンバン出てくることでしょう。 当面は26でかばんを拡張したい。
26上げの途中でひとくいばこになすすべも無く惨殺されて笑ってしまいました。