ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2012-08-14 01:21:42

ドラクエ進捗

オフラインはノーセーブでふんにゃら終わらせた。
オーガ戦士開始でレベル9くらいで薬草連打と運でなんとかソロで最初のボスを倒す。
レベル10まであげてから列車で移動し相方(エル僧侶)と合流。適当にグレンに本拠を移す。
平行して、プク魔*2(同アカ別キャラ)を10に上げてグレンに合流。
プクリコに酒場クエの物を買いに行かせてクエを終わらせようとしたら、自分で直接店で買ったものしか受け取らない。100ゴールド浮かそうと思っただけなのにガッデーム!。素直に金策して全員で行く。

ここから、

戦僧+サポート魔魔(別キャラを雇用)

魔魔+サポート僧僧(宿屋で毎回雇用)

でそれぞれ2回ずつクエストを消化していきました。
レベル15でバブルスライムを虐殺して金庫クエ完了、戦僧でしびれだんびら、魔魔でリリパットを倒して宿屋クエ完了。
ここから、24まで地味なレベル上げをしました。どくろあらいとかメイジドラキーとか好きです。雑魚狩り楽だし。
平行して主に相方の方で生産スキルを試したり、別に格格コンビをレベル8くらいまで上げたりしています。
そうそう、納品も本人製作じゃないとおこられて受け取られません。FF11に慣れていた身として軽い衝撃(その2。その1は酒場クエ)