ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-06-30 21:01:04

釣りと回避

釣り33→34(+0.2)

やっとあがった(;´д⊂)。

BCや装備がムッチャ追加されてますね。 光布や劇毒が出ているというウワサもありますが、ガセなのかどうか。 光布はともかく、劇毒安くなるとうれしいなあ。 シーフやる気が大幅アップですよ(´∀`)。

最近回避装備集めているのですが、なかなか手に入らない。
シーフ71の装備で
 (盾装備時)王国従士制式盾 +3(+1/+2の方が防御とHP増えてイイネ)
 皇帝羽虫の髪飾り +10(オプチカルだと命中もついてイイネ、大変だけど・・・)
 イベイジョントルク +7
 ドッジイヤリング*2 +3(オリハルコン/+5、獣耳/+5、バット/+15もいいね)
 アクトン +5 AGI+5(スコピオ/+10・・は高いね)
 ウォーグローブ +5
 (指は無し、エメラルドリング/AGI+4 はいいけど高いねえ)
 トラママント +4(バットケープ/+5は高すぎ)
 サバイバルベルト +5
 ウォーブレー AGI+4
 (足は無し、クァールレデルセン +2 AGI+2、73からダンスシューズ/+6がいいね)
としてるのだけど、あと回避+15くらいはできそう。
コッファーカギクラスはさくさく避けられるのだけど、 攻撃力が低すぎて時間がかかりすぎ(´д`;)。 不意打ちできない縛りつきでいいのでもっと強い短剣キボウ。