ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-07-15 22:12:12

さよならヴァナディール(5)

間があいてしまいました。

2004.02 デュナミス追加

2004.03 海外版発売・ブログ開始

ミスラ吟遊詩人日記に影響され、MEMORIZEで始めました。タイトルも当初は"orz"だった気がします。

栽培もこのあたり開始と記事にはありますが、本当はもうちょっと前からやっていたはず。

デュナミス攻略もこの時期からで、タイトルの背景は裏サンドで忍者屋敷方面で大リンクして壊滅した時の画像です。

海外版が発売になって、競売前でクレクレ君は発生していましたが、レベル差があったため活動の場所が違いまだ影響がなかった。

2004.05 初めての四神

ここから6年にわたる付き合いがはじまる…!といってもこの前のはかなり久々だったけど。 初代DMリーダーの人のツアーと野良シャウトに混ざったりしていました。しかしロット勝ちできぬ!

2004.06 じゅげむのブログサービスに移転

じゅげむに移転しました。

2004.07 DM開始(多分)

今も所属している裏LS、デスマーチが多分この時期に設立されました。 この頃の記事を見ると64人とか居ますね。 リーダーは当時から見て今は4代目のはずです。

2004.09 プロマシア発売

地獄の始まりだッ。

2004.11 空LS(当時)参加

現リーダーがジュノ下層でメンバー募集シャウトをしていたのに電光石火で希望テル。やはり今も所属しています。