ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-07-05 22:07:46

シャムシールできたよ!

シャムシール
D48 隔230 VIT+6 被物理ダメージ-8%
Lv80~ 赤ナ青

劣化オクレだったのが、命中無いけど少し防御が向上したオクレに進化しました。

今回実装分ですが、

リザード200

リザードといえばあれでしょうあれ、クロ巣のトカゲ…は昔金策には使えたけどPOP長いから却下だね。

というわけで、レベル41シンクのビビキー船着場のエフトです。 つよさが【楽】になるように調節してあるので、乱獲ヒャホイ。 3キャラ殴りで1PLがついて1時間に70くらい。 頑張ればもっといけるとは思います。だいたい3時間で終了。

ラフレシア250

どこに居るのかよくわからないので、ネット情報を頼りにカルゴナルゴへ。 むっちゃナイトまみれで、ワープ地点前の広場~南の広場を巡回する野良にまざって40分+1時間+砂塵2回くらいで終わりました。 軽やかにデジョヌ。


レリックメイジャンはやらないことにしました。だって、1分に1匹〆られたとして、1武器あたり5000分、 83時間以上ですよ!サルベージフルにはいって50回分です。 それが2個。いや1個に絞ってもきつい。

だってレリックメイジャンはやってて超つまらない。 シャムシールはまだ楽しんで作れましたし、サルベージもバフノックはつまんないですが、初めて倒せた敵、クリアできたときは楽しかった。 レリックメイジャンも多分達成感は多少あるとおもいますが、それだけの時間を注ぎ込む気はありません。

あ、アスフロモンガーも超つまらないですが、目標まで一日1時間を10回等許容負荷なのでなんとか。