ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-06-07 22:36:57

アポリヨンNE

LS活動用のチップが微妙に端数で気持ち悪いので行ってきました。

構成:忍シ白赤詩

1F
マンドラが最大3リンクくらいするも、特に問題なし。真中のほうの青箱はシーフで華麗にとんずら。
2F
小鳥掃除中に大鳥に挑発誤爆で全滅、アホス。回復箱の大鳥で素材箱ドロッポ。華麗に大鳥つきの箱を開けてとんずら。
3F
ロボを倒した後、壷がみちっといたのでスリプガしてデカイのだけ倒して素材ゲットしてとんずら。
4F
少人数では初めて近接無効巨人が渦トリガーでした。相方の精霊マラソン&クママラソンで華麗にとんずら。10分ほどかかって、残り15分。
5F
適当につってダルメル祭りになりながら殲滅。残り5分でクリア。

ソウルはかかさず使いましたが、攻撃的2hなし&殲滅力低めの前衛2でも全部取れるもんだね。 赤黒素材はでませんでしたが。