ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-06-01 19:46:10

徒然

ガンダモカフェ前を通ったら、テイクアウトカウンターに人がいなかったのでつい… ガンプラ焼き ゲットズザー。

FF11の方は順調に栽培キャラをリストラしています。リストラ祭りから始まり、もう少しで1年です。

2009/05の栽培収入1200万ギル弱

2010/05の栽培収入300万ギル弱

支出は差し引いてないので、実質はこの2割引くらいだと思います。 7末にかけてさらに半減予定なので、最終的には100万ギル/月くらいになるかと。6キャラ分の紙兵と食事代なら十分ですYONE!

TODO的なもの

A) キャップが外れたらレレル上げ。
Aナ忍侍 B狩戦暗? I白黒赤 T詩黒白 Gシモ
←優先。1ジョブが精一杯じゃろか。
B) メイジャン強化
レリック2段階目絶賛放置中。次回また用意されるんだって? ><
C) 身の回り整理
整理ってほどでもないけど、アイテムとか挨拶とかLSとかね。半年くらい先だとは思うけど。
ああ、アポNEも行っておかないと…。