ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-04-20 22:13:52

ソウル製バー

被物理-5%のソウルセイバー(オクレ-2ともいう)がようやく完成しました。

No.164 全天候 リーチ
適当なサポジョブ(Lv37)にシンクしてクフィムで虐殺。デルクフからみて左手の崖付近で散らばって10pop程度だったかな。
No.190 闇系天候 カブト虫100
Lv63ジョブにシンクして西アルテパカブト。あんまり土がつかないので時間がかかった。
No.197 土天候曜日 なんでも100
土曜日がつかえるしなんでもいいので楽。
No.198 土天候曜日 昆虫100
西アルテパカブトをレベルシンクで土曜日に。
No.199 土天候曜日 アンデッド150
古墳地下で土曜日に。土曜日に現地に行くと同業がいっぱいいたのでアラで殲滅。2時間弱だったかな。
No.200 土天候曜日 サボテンダー200
クフタルに土曜日に。No.199同様同業がたぷーり。
16分popで15匹いるので、3分以内に15匹殲滅できれば60匹やれます。最大でも59匹止まりでした。4回土曜日に通って残り10になったので、西アルテパでLv63シンクをして天候待ちをして終了。

アナイア二つ目は後1250匹、マンダウ一つ目は終わって二つ目は後1480匹くらい。だるすぐる。