ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-03-20 09:00:00

護衛クエとスピネルと

バスの護衛クエにいってきました。

巣に入ったら誰かがやっているようで、NPCがわかず。 30分ほど時間をつぶしてもどったら、 誰かがNPCをPOPさせて放置('д')

放置した場合30分消えないんですね。ガクリ。

そして最初の予定から1時間ほど経過して、ようやくクエ開始となりました。

バスの護衛対象は百人鎧のお嬢様でした。 ルートは無駄にさそり部屋をくまなくからまれた後、 トカゲ部屋を通ってエクソレイ部屋がゴールでした。

ドーナツルートもあるみたいで、レベル上げのひととぶつかるとやりにくいですね。

余った時間でスピネルでもとろうかと予定していましたが、微妙に短い感じに。

まあ、少しでもということで流砂洞にいったわけですが、NMアリが偶然いました!! NM用のジョブ構成じゃありませんでしたが、迷わず釣るわたくし('∇')

・・・アビ使いつつ何とか倒しましたが、アダマン鉱もダインスレイフも落とさず(;´д⊂)

その後30分ほどやってスピネル一個で終了。ロットに負けましたが(´_ゝ`)