ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-03-01 22:43:34

8周年ヴァナフェス

運良く抽選にあたったようで葉書が送られてきていたので、ヴァナフェスに行ってきました。 ヴァナフェス

4時開場・5時開演だったので、4時半頃に到着したのですが、そこにはなにか長蛇の列が。 凄いおっさんの群れを発見しました。人のこと言えませんが。

入り口で当選葉書と座席指定券の交換があり、前から詰めていくようでした。 この時間でもわりと前の方でしたが、端の方で見づらかった。

同時に入り口で配られたハチマキをできたら巻いてねーみたいな感じでしたが、私は巻きませんでした。 ノリが悪くて生まれてごめんなさい。見渡した感じ1割も巻いてませんでした。

内容は各所で語られているというか、すでにwebで同時に更新されている通りでした。 14のαテストから参加できるらしいので、そこはとても嬉しい誤算。PCパーツ買わないとNE!

1台はWindows7マシンにするので、Windows7ベースでFF11もやることになりそうです。 IME直ってるかしら。

レベルが99でnextが爆発したら、またメインジョブが1個の時代が到来するのかな。 それはそれで楽しみ。今は誰もがどのジョブもできるみたいな感じだし。