ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2010-01-20 20:43:54

裏(4)

裏ザルカ第五回

朝からザルカです。通常営業LSの合間を縫って密やかに開催。

ヴァズ裏で誤爆があり雑魚全部湧いてしまったので、チマチマと囮で抜きつつ撃破。 囮の逃走ルート上のヴァズ横がフル湧きしていたため、ここも囮でチマチマやったのですが、 来る数が多すぎて抜いたデーモンを分離する前に囮が死んだりしてアタフタ。前回よりNM-1、雑魚-5となりました。

撃破数

NM2(赤黒)、目玉5、雑魚12

収穫

AF2なし、高額貨幣なし、低額貨幣あわせて14くらい。

お正月とちがって、途中で残り時間をテルでよく聞かれたので、海外の人のメイン時間とぶつかったのでしょうかね。 入る時間の1時間前くらいから見てて、ザルカも裏ザルカも誰もいなかったのですが、 もうちょっと時間帯を早めた方がよいかもしれません