ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-12-26 04:53:39

裏(1)

ナンバリングはしてますが、(1)だけで終わると思います。

どきっ、中の人二人のザルカバード、クリスマス編。

構成:赤/忍*2 黒/忍*3 シ/忍

延長1 - 入り口の石造

最初の目玉が4匹回っている延長石造は、黒1の古代2一発で倒す、がそのまま飲まれて死亡。 黒で死なずに進行可能なのかどうか。連続魔使えばいいんだろうけど。延長は成功。

延長2 - 目玉砦

目玉砦で、目玉をフリーズII*3で打ってみる、が数ミリ必ず残る模様。 黒の火力がもう少し高いか4キャラなら大丈夫そうなんだけどね。 1匹目は目玉に蹂躙されつつ倒し、2匹目はシが囮になって目玉を落とす。 そのままの勢いで目玉が囮から戻る前に延長石造を倒すが、なぜか黒タルが1匹戻ってきた目玉に殺される。 延長は成功。

延長3 - ヴァズ砦裏

目玉を上から順番にフリーズで焼き(凍らせ)ながら、デーモン3は寝かし精霊で撃破、を3セット。 召ナシのところでレジストスリプルで混乱しつつも、死者なく延長まで成功。

赤NM in ヴァズ砦裏

赤NMを囮で抜いて蝉でピンポンしつつ倒す。 ここも奇跡的に死者なし。AFはもちろんドロップなし。

忍竜侍 in ヴァズ砦横

ヴァズ砦裏の延長と同様に片付ける。

これが終わったあと、北のはぐれた召を釣ったら大惨事に。

ミョルニル横

入り口近くまで戻って楽そうだとおもってやってみたらまた大惨事に。 ここで時間切れ。

収穫

オルデ7枚、トゥクク7枚、バイン4枚、経験値アイテム少々、夢。

なかなか難しいデスワ!今のままだとヴァズ砦裏やったあと黒詩のNMつまむのが良いか。 迷いますね。