ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-10-01 22:50:47

世界に在りて君は何を想うのか?

行ってきました。

構成:ナ暗モ白赤詩

印リポーズでカムラがすやすやする問題は修正されていないようで、カムラを印リポーズ、エルドをクマスタン+クラポンでエルドはすぐに終わり。 カムラは、サイレガが大変うざかったですが、一応クリア。回復がめんどくさくなって、モ暗は途中から横たわっていました。

6キャラ中クリア済みは2キャラだと思い込んでいましたが、1キャラはBCをクリアした後報酬を貰っていなかったようです。

ふと過去の記事をみてみたら、約3年前でした。放置しすぎ。

モンガー倉庫的には、クエスト・ミッション系ではあと素破があればコンプリートかな。