ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-09-29 19:18:57

笊(32)

銀海第24回

鞄に異常あり、初めてマッハ脚でました。

亀討伐時残り10分くらい、やっぱり薄は出ず。

日数兜(1/24) マッハスロップス(1/18) 日数腹当(0/6)

==ゼオボス祭り開始==

というわけで、ゼオボス祭りハジマルヨ。

そういえば、アルウツ1D揃ったけど我が家ではタルは冷遇されているのでモリガン胴には回らないッ。

追記

ゼオルム第八回

バーブ脚を取るために、5ボスコースです。

ボス終わった時点で12分くらい余り。56ボスにはどう考えても足りません。

しかし、鞄に異常在り。5でエンリル胴が出たり、ボスで巾着と目当てが両方でたり。

==ゼオボス祭り終了==

これでモリ脚1個目は完成したので、また銀海オンラインに戻ります。

NMドロップ

エンリルガンビスン(1/3) 日数篭手(0/3) フレイヤトラウザ(1/3)

ボスドロップ

+バーブスロップス(1/2)
+フレイグローブ(1/2)
 月数陣鉢(1/2)
 エアクラッコー(1/2)
 フォボスクウィス(0/2)
 月数闘着(0/2)
+亜麻の巾着(1/2)

追記

銀海第25回

小部屋一つやって遠隔もアビもでなかったので、小部屋両方やることに。 1層終了時24分くらいでちょっと遅い感、しかしまたまた鞄に異常あり。

2層南東でNMが沸いた時点で54分経過。次の1ミスで亀がやれなくなるので、ここのNMはやらずに次へ。 4層目巡回ギアが終わった時点で@25分だったが、無敵薬を出すのに5分かけてしまう。 亀討伐時に残り3分程度、アヤウス。

NMドロップ

日数兜(2/25) マッハスロップス(1/18) 日数腹当(0/7)

兜はもういらないので、次からは1層NMを飛ばしていきます。

随時更新

銀海第26~33回

NMドロップ

日数兜(2/25) マッハスロップス(1/26) 日数腹当(0/15)