ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-09-28 21:12:01

とある契約~ジャグナー編

とある契約/FF11用語辞典

結論からいいます、だめでした!w

クラ売り払う前にやっておきたかったこと第二段です。

1回目

構成:暗暗シ黒赤詩

勝てさえすれば2hまつのはどうとでもない二人なので、クラポンクマスタンです。

・・・だがしかし、暗黒耐性持ちでした。懸念であった物理カットはないようですが、一瞬で暗黒のダメージが0に張り付くようです。耐性が出るまでに50%くらいは削れました。

2回目

構成:侍戦シ黒赤詩

戦のほうは目標スコアに届いていますが、侍の方が届いていません。というか、月光が300~400しかでていません。 そもそも、ソウルマチマチなのが間違いです。 フェイントもあるので、肉食えとか、ソウルメヌメヌではじめて、2h使い終わったらマチマチにするのがよさそうだとか、 after festivalです。

シをモに変更がいいと思ってはいたのだけど、わかせることのできるキャラでサポナ持ちはいません。 回避でわかせていたのです。クエスト武器かわないとね・・・。