ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-08-24 20:14:45

笊(22)

銀海第四~五回

初めての2南東ルート。

1層
6連異常なし。
2層
南東異常なし。星数ももってないからいいんだけどね!
3層
スルー
4層
スルー
5層
ボス用に30分強ほど残してつきます。

マラソンがうまくいかなく、あやつられまくり。 7割くらいまでは削れましたが、モ2が操られるとタゲがボロボロになり後衛が死ぬとそこからモの回復もおいつかずにダメポモードになります。

NMドロップ

日数兜(0/5) マッハスロップス(0/2)

アラパゴ第10回

初めてのまじめにボスルート。

1層
アビが少なめだったので南東までつまみ食いし。33分
2層
メロー倒したけどやっとアビ1コ、これで合計4コ。キキ異常なし。39分
3層
インスニで全員ドア前に移動がメンドイ。キキ異常なし。49分
4層
オバケはスルー。キキ異常なし。52分
5層
キキスルー。サポ用にギア5匹くらい倒す。戦車異常なし。戦車のドロップみたことないです。66分
6層
ドアにそれぞれ百烈で木1本ずつ、殲滅には11分程。81分
7層
初めて現実的な時間でボスについた。そして初めてパゴボス撃破。 ドロップはアレス足、スカディ脚。ゼオルムポロリとあわせてスカ脚完成。胴以外は初めてです!93分

NMドロップ

ダイモスキュイラス(1/14匹) マッハコート(3/20匹)
フレイヤレデルセン(0/7) 日数袴(0/7) エンリルコッルク(0/7)

ボスドロップ

+フォボスサバトン(1/1)
+フレイトラウザ(1/1)
 月数篭手(0/1)
 エアティアラ(0/1)
 エアダブレット(0/1)
 バーブピガッシュ(0/1)

銀海第六回

構成:モ/忍 モ/忍 シ/忍 赤/忍 白/忍 詩/白

時代は総サポ忍です。パラナめんどくさす。

1層
6連異常なし。24分
2層
南東異常なし。部屋殲滅に29分、NMに4分程。58分
3層
スルー。63分
4層
スルー。69分
5層
ボスの為に用意をしたエルメスダンダルのおかげか、マラソンのコツがつかめてきたこともありますが、 モンク以外はあやつられませんでした。両者とも斧着替えも100%成功です。というわけで初討伐。88分

NMドロップ

日数兜(0/6) マッハスロップス(0/3)

ボスドロップ

+フォボスガントレ(2/1)
 エアブレー(0/1)
 フレイジャーキン(0/1)
 フレイマスク(0/1)
 バーブカフス(0/1)
 月数脛当(0/1)

でも、このボスドロップはアリエマセン。アレスの呪いとしか。

あとはゼオルムですね。