ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-08-20 23:55:15

笊(21)

銀海第三回

構成:モ モ 白 赤/忍 詩

またも、ネヴァンローブ目当てです。

NMドロップ

日数兜(0/3) エンリルガンビエラ(0/3) フレイヤグローブ(0/3)

全然でないなーっとは思っていたけど、まだ3回しかやってないのね。

NMは無問題で、これでア胴1モ胴3分がそろいますた。なんかやる気がでないのでアルウツは集めてません。

色々ミスが重なってボスはジャック前にモが一人沈んだりしましたが、10分程で1/3強削って退出しますた。 赤/忍ならジャックを乗り切れそうです。シはヘイト稼げないので空気です。 あと、せっかくのトレイニーアクスへの着替え一度も成功しませんでした!。

最初のジャックはHP割合、次からは経過時間又はHP割合、だったと思うのできっちりHP/時間管理しておきたいですね。

現状まとめ

2009.03.24スタートでそろそろ5ヶ月。

バフラウ26回 アラパゴ9回 ゼオルム4回 銀海3回 合計42回

おおよそ週2回くらいサルベージに行ってますね。これだけかけて揃ったのは胴4つだけです。 正直マッハコート運はやや強めでしょうか、バブ運はないですけど。 他の35は、薄足2、スカ頭1、スカ脚1しか出てないです。 バフボスに通ったので25の数はそれなりにありますが。

これからは、銀海でマハ脚→ボス・マハ脚→薄胴、パゴで戦車→ボスあたりを考えています。 パゴ6用に火力アップキャンペーン中です。