ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-08-17 22:29:39

北の国から

VAIO TypeP ですが、絶不調な中なんとか旅先で鉢は見られました。

よいこのTypePでFF講座

  • モグハウスから出ない
    GPU用メモリが足りなくなると画面が化けたり最悪フリーズするぞ!
  • 他にアプリケーションを立ち上げない
    上と同じだけど、GDIリソースもからむようなんだ。
  • モーグリに頼らない
    表示されないので、メニューからモグハウスメニューを選ぶんだ。
  • クリスタルと種と鞄の空きは十分に。
    ポストはアクセス可能だけど、競売やNPC売りはやっぱりできないぞ!

あと、無線LANが脆弱なのか、接続が切れることがよくあります。 ログインするのに5分くらいかかる(メニューが激重)ので、ストレスがマッハで胃潰瘍になります。

私はWILLCOM経由か有線LANを使いました。

追記:上記はXPでの話です。 Vista/7のドライバのできはとてもよくて上の問題は起こらないかもしれません。 しばらく試す気力はありません。