ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-07-27 22:16:55

リストラ祭り

DELL死亡につき、今週の笊は中止です。

FF14βが始まるのが半年後だとして、半年で稼げるギルは大よそ6000万ギル。 手持ちは貨幣が12000枚くらいとギルが1000万程度くらい。

レリック1個とサル胴3つ作るにはちょい心もとない、というか足りない。 胴以外のパーツも作りたいしね。

というわけで、クラを1本売っちゃおうと心に決めました。 クラは楽しいけど、2本あって嬉しいのは潜在はずしの時くらいでしたし。

そうと決めてしまえば、栽培ノルマを半減してもギリで足りそうなので、早速栽培キャラを解約してきました。 ついでに倉庫整理で無駄に溜め込んでいた合成素材を競売にin。