ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-06-22 20:39:57

巨人の懐へ~少女の決意

モンガー倉庫の最終Mいってまいりました。

✅巨人の懐へ

巨人の懐へ/FF11用語辞典

構成:忍忍シ白赤詩

最初ギアをララで寝かせる作戦を試して見ましたが、体感命中率が80%くらいで、 レジったギアにボコられてるうちにパニックのうちに壊滅ってのを数回繰り返しました。

赤マラソンにかえてみて数回でなんとかクリア。 ギアのHPはすくないけど攻撃力は高いので、青向きだったかもしれません。

✅少女の決意

少女の決意/FF11用語辞典

構成:ナモ白黒赤詩

ナイトのサポを忍にするつもりでしたが、BCにはいって蝉をしようとしたら、 サポ踊り子ですた。面倒なのでそのままfight!ついでに書くと食事はスシです。

前半戦はとどめ近くで精霊を多めにうって物理無効にはならないようにしました。 なんか青魔法とかWSがやたら痛くてナイトが瀕死になったりもしましたが、普通に前半終了。

後半は、蝉自体は余り意味がないのですが、TPはロイエに使っていたので全然踊りませんでした。 最後1割でクマりましたが、絶対防御が抜けてきてスタンをレジって赤に遠隔魔法WS連射されて、 まきこまれた白黒タルが残り数ドット程でプリケツ。そのまま殴り倒しますた。

モ盾でやれば5人でも問題ないかも、って感じでした。