ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-06-22 20:21:30

笊(11)

バフラウ第七~九回

構成:いつもの

進行になれてきて、だいたい50分弱くらい残して4層に到着できるようになりました。 ギアも釣ることにさえ成功すればワープされることもなくなりました。

だがしかし、釣りミスが(´д`)。3回ともそれぞれ1回釣りミスしたみたいな。 戦闘中や釣り中に天候がかわって逃げられる。 特に釣り時間短縮のために入り口横で戦闘しているので、天候がでると入り口付近にきたギアにチラ見されてるような。

さらに慎重に戦闘をすると、ギア殴る時間が減ってまた逃げられそうです。

ためしに1ギア逃げ状態でボスと戦闘してみましたが、一人ヘイト抜け1000ダメージ、 他の人は200~300ダメージのホーミングでした。盾のヘイトが綺麗に抜けた後は虐殺祭りでした。 南無。