ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-06-16 22:54:01

笊(10)

バフラウ第四回

構成:いつもの

ボスだけにしました。2層で蠍リンク祭りで、HP開放されていなかった後衛が虐殺祭りで全滅。 4層ギア釣りは成功。

ボスで残り20%くらいで時間切れとなりますた。

バフラウ第五回

構成:いつもの

やっぱりボスだけ。ギアに3逃げられて、途中放棄。

バフラウ第六回

構成:いつもの

やっぱりボスだけ。

体力の薬がでなくてかなりねばったけど、やはりでない。4層ギア釣りは成功。

ボスで残り20%弱でやっぱり時間切れにAhhh。

今回はSTR開放が取れなくても2回レストラルきてもギアを倒せたので、ギアの殲滅は安定してきた感じがします。 相変わらず釣りで胃は痛みますが。

詩のアビ開放を使わずに捨てたり、時間をみて開放をあきらめて先に進む進行の組み立てがマダマダだと重いますた。