ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-06-08 22:23:05

パペットマメット

またも誓いの雄叫び。

構成:忍シ召召召召

フロウ7~8で死ぬとの情報をもとに楽観視して突撃しました。

そして悶絶(´Д`;)ヾ。

フロウ→フロウの間を忍でもたせることが難しくて、召喚獣の帰還ヘイトで

タゲグダグダになったりして苦労しますた。

結局、間に6h程はさみつつ、アストラル戦法4回目でクリア。 召喚がボロボロ死んでいく中相方がとどめを刺してくれますた。

アストラルに頼らない通常法も試しましたが、最高でもマメ1体倒したくらいで壊滅。

中の人がきっちりいればマメ1ずつは弱いので薬品があれば楽なBCなんですが、中の人少数だとやっぱりキツイですね。 この戦法はお勧めしません。

ガッチガチのパウダーもち赤がマメ2マラソンで前衛3なら普通に楽だったと思いまする。