ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-06-08 20:52:30

笊(9)

バフラウ第三回

構成:いつもの

1層
1層 MBは無問題。
残り50分までノックしようと思ってたら、1個NMでたのでついつい90%までやって残り40分。結局アレキのみ。
2層
魔法だけ回収。
3層
スルー
4層
ギア7は倒し、2は逃げられ、1は釣りミスで逃げられ、でした。
レストラル1回ならギリで倒せることもあったので、火力をもう少し上げれば安定しそうな気がします。モンガー倉庫にスピベ・ダスクHQ貸し出したのが大きいとは思う。PMAM指輪とブルタル、メリポが主な伸びシロ。黒帯はあきらめました。
ボス到着時残り2分くらいだったけど天候に恵まれたのもあり、ノックは無しの方向が安全でしょうね。毎回フェイント入れられるし。

NMドロップ

マッハカフス(0/2回) エンリルブレエット(0/2回)