ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-04-20 21:15:05

廃墟で待つ者は

サルベージの装備のままジョブサポ武器だけ変えてレッツトライ

構成:忍忍シ白赤詩

作戦:シでからまれて2マンボキープ、1は忍sがガチ、ゴブは赤マラソン。

実際:

  • タゲグダグダ!最初の1分くらいだけ安定してて、あとはタゲめちゃくちゃでした。ヘイトリスト共有+ヘイト値の変なリンク?であっちいったりこっちいったり。
  • でも、力押しでひーひー言いながらクリア。サル後だったので2hがありませんでしたが、あれば瞬殺でさらに無問題だとおもいまする。

メモ:

  • 紋章あつめですが、最後の1コがなかなかみつからなくて、「・・・消えそうだ…」が出たあと10分後くらいまで余裕でもちました。そこで見つけたので何分持つかは不明。数珠繋ぎスニークめんどくさす。実際絡まれてポン寝せながら進んだんだけど。

箱から出たもの、全部ごちゃまぜ:

  • 67耳 命中+2/モクシャ+1、VIT+1/飛命-1/ペット命+1
  • ビークネックレス INT+1/MND+1
  • ハイポ+2、モル糸、フェニ尾、ミスリル鉱、雄羊の皮*2

あともうちょっと出たと思うけど忘れた。