ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-04-20 20:55:49

笊(5)

銀海第一回

構成:いつもの

ここも初めてです。カードNMが目当てです。

1層
手探りながら進む。フォモル6のとこまでは念のため殲滅しておいた。
フォモルはシで釣って1ずつ抜いてタゲ切ってやりますた。特に問題なし。NMとの戦闘中に白をゴールへ。45分くらいかけた気がします。開放が大変余ったので、NMのドロップ分を勘定して早めに雑魚切り上げないとね。
2層
NMインプが2匹だけ。両方やりました。固定ドロップのスカ15足のみゲッツ。
このあたりでたぶん残り45分くらい。
3層
ギア殲滅で残り30分弱、ギアNMをやって固定のマル15手ドロッポ。残り22分、インプが終わって残り17分。ようやく目的のカエルです。
最初から百烈と弾をまわして半分削って、残り3割りくらいまで来て楽勝ペースの時に大合唱でシ以外操られ、その後スリップ無しの状態で全員操られ、かなり絶望しました。が、解けた時にHPをみたらまだ5割くらいまでしか戻ってなかったのでモ1で削って安全気味に戦闘を行い、残り30秒くらいで撃破、残り10秒くらいで両方確定できました。ツカレタヨ!

これでアレス胴の152535はそろいましたが(25は昔に野良でひょこっとロット勝ちして取りますた)、アルウツが安定しないので様子見です。