ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-03-30 21:09:39

笊(2)

アラパゴ第四回

構成:モ/忍 モ/忍 シ/忍 白/黒 赤/白 詩/白

シはMMM用倉庫の転用なので、スキル等からっきし、トレハン専用です。

1層
魔法が3個しか出てないけど気にせずに2層へ。35分
2層
ワープ台座にトレハンシを設置して、西にいるキキルンにattack。なんか瞬殺できちゃってトレハン載せてないし、盗めてない。だめじゃん!40分くらい。ダイモスキュイラス(0/4)
3層
いつもより順調に減らせたが鞄に異常なし。55分くらい。マッハコート(0/5)
4層
上に同じ。 60分くらい。マッハコート(0/6)
5層
掃除した段階で30分くらい残っていた気がする。上に同じ。ダイモスキュイラス(0/5) 20分くらい残ったので戦車もやってみるが、装備なし。10分残して退出。

なれてきたからか、メリポの振りが進んだからか、がんばればもう1個できそうな感じ。6層NMは無理だけど。

2009-03-31 02:44:00

情報ありがとん。2,3でオバケはよさそうですね。

今の攻略時間は1層以外は最低限なので、(1層は包帯フラグ立ててHP全員までで終わりでTPためだけ、5層では逃走先2部屋のギアのみ殲滅)、開放はかなり少ないめになってます。

WS時の着替えもママナラナイので、レストラルも止められないし、6層はきついかなあ、今度試して見ますケド。

99は薬品ありで相当能動的に動かないと少人数は難しいと思うのでダメだと思いマース。

Bug
2009-03-31 03:51:00

相変わらず【計り知れない強さです。】(・ω・)

プロというほどでもないですがポイントを言うと
フルコース配分は1:25分,2:5分,3:10分,4:15分,
5:15分,6:10分,7:15分で5分予備ぐらいですね
2北東でオバケやって浮が出ると1粒で4枠増強出来ます
3北のオバケもドロップは同じです。出る時は2個出ます
6層は火力さえ足りてれば釣り→オートターゲットで
何とかなりそう?と思わされてしまうチーム中ニがオソロシイ
火力=黒帯求め99BC中二攻略期待age

某赤L