ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-03-27 20:18:30

星の輝きを手に(11)

(´ω`)【ニートキャップ】

最近MMM数回とスキル上げとmaat戦しかやってない気がします。

BCについてから証を忘れたことに気が付きました。2回目です。移動中も含めれば5回くらいあるかもしれません。

侍66

両手刀スキルは月光をギリギリ覚える225です。青まで7あります。 装備は、羅漢改頭脚、ジョン+1、ラジャス、ジェリリン、幌武者、風魔、アメHQ、スウィフトみたいなありあわせで、 食事もソール+1。AF頭は+1にしちゃったので装備できないみたいな。

黙想発動して、オポ昏睡、ブリンクバンド

星眼して、ブリンクのまま心眼して効果無しみたいな。

めんどうなのでそのまま突入

石化雪→月、明鏡雪月雪、黙想イカロス月、雪。3回くらいスカりました。
ダメージも250とか超低い。命中・攻撃足りてないッスね。

途中でバイル+1飲みました。なければ死んでた。

進捗 (13/15) 残り:黒75 白66

神聖スキル上げがめんどくさくなってきたので、白は殴られて時間稼いでみます。 装備ぜんぜんないですけれど。耐えるだけだし薬品パワーで。

黒はさすがに精霊あげないとどうにも。