ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-03-24 22:21:51

笊(1)

石胴の性能の発表でwktkしている人が多いと思いますが、何故かサルベージ。

実際、発表されてからどう使うかを考えるとこまでが楽しいですよね、たとえ物で釣られたとしても。

身内によるというか中身二人だけのサルベージ。週0~1回程度しかやる気力がわきません。アサルト戦績すらナイシ。

アラパゴ第一回

構成:モ/忍 モ/忍 モ67/シ 白/黒 黒/白 詩/白

出たー、サポトレハンに期待する構成。しかもサポまわさなくて意味がないっていう。遠隔がでなくてフィナーレはほぼ最後までありませんでした!

1F
クトゥルブの殲滅数数えてなくて足りてなかった。50分くらいやったきがする。全然開放でないし!
2F
2hつかって一応倒す。やはり出ない。ダイモスキュイラス(0/1)。あまりにも開放がないので、ここで20分くらい殲滅。
3F
適当に進んだら南ルートで絡まれまくってキキルン残り20%くらいで終了みたいな。

アラパゴ第二回

構成:モ/忍 シ/忍 モ67/忍 白/黒 赤/白 詩/白

前回の反省を活かして、トレハンあり構成。

1F
トレハン+クトゥルブ殲滅数数えて鮮やかに開放。40分くらいか。
2F
2hつかって一応倒す。やはりでない。ダイモスキュイラス(0/2)
3F
今度は下調べして北ルートを安全に移動。やはりでない。マッハコート(0/1)
4F
適当にやった。やはりでない。マッハコート(0/2)
5F
全員でゴールに移動してキキルンわかせて全員でスタートに移動。ここで残り10分くらいだったのでいきなり襲い掛かるわれわれ。ギアとドア祭りで 終 了。

アラパゴ第三回

構成:モ/忍 シ/忍 モ70/忍 白/黒 赤/白 詩/白

1F
前回同様。でもいつもより開放が少ない。
2F
2hつかったが逃げられる。それは毒を飲むのを忘れたから。ラララ。
3F
前回同様。マッハコート(0/3)
4F
前回同様。マッハコート(0/4)
5F
シーフひとりゴールドアをあけて、その後一応二部屋分ギアとドアをやっておいた。残り3分くらいで倒す。やはりでない。ダイモスキュイラス(0/3)

ハハハ。開放の必要分とドロップの把握と5Fのシーフ移動の並列化で10分くらいは短縮できそうだけど、 あとはどうだろうか。オイルパウダーをケチっているのでさらに10分くらいは短縮できるとは思うけど、 6FはNMわかせられるとは思えないので、ボスなし2345をぬるくいくのがいいかと思う。

完全独習なので、慣れたら野良にもでてプロの人のプレイを観察してみたいとは思います。