ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-02-23 19:02:00

生存確認

MMM

ドロップするルーンは一通り全部取りました。 目的別(NM,xp,合成)で所持キャラわけちゃったのでコンプキャラは居ません。 一番出てないのは039,108でそれぞれ1コずつです。

MMMで37から75になったキャラが1体。20から73が1体。 レベルシンクと組み合わさることで任意の狩場を作り出し最強になった。 でもスキルがレベル20で青のままの75ジョブとかどうすんのこれ。

リンバス

LSの方は順調。1F/2Fまでは6人で安定するようになりますた。 3Fはやや不安が残り7人体制。ボスは全員で行くので8人・10人~です。

中二で別活動の方もSE5キャラ,NW4キャラは素材とりつつも安定クリア気味。 NWは1Fで大リンク全滅したりしても亀龍飛ばしてサンダーボルト→メテオでアッアーながらクリア。

中の人の片割れのツレがきゅうきょとおりがかったAnimated Hornの欠片ロット勝ち。 完成は1年以上先だろうけれどガンバレ。ガルカも青の頭胴をズザーっとゲット。ツイテルね。

アサルト・ナイズル

まったくやってません(´д`)。ニートキャップまでMMMってます。 そういえば昔mmmって草の根BBSのホストプログラムあったよね。