ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2009-01-05 22:15:25

hakutakuさん

なんだか凄く久しぶりのハクタクです。

プチカルハットが欲しいそうなので行ってきました。

構成:忍忍白赤詩

赤はサポ暗でスタン待機です。

最後にはくたくさんをやったのは2年くらいまえのガルカ用オプチ取りでした。 その頃はすでにハクタクは雑魚化してましたが、LSで行ったのでフルアラでした。少人数は初めてです。

でも、ファイガをガチ受けする男らしい赤ソロ動画を見たり、適当にググってみても少人数はいっぱいかかるのでナメてかかります。

実際マンボあれば特に問題はないですね。稀にトリプル直撃して黄色くなりますが、片手間の蝉弐だけで十分回ります。パ ラナパラナパラナがマンドイだけです。中の人がいれば忍赤詩でも普通に行けると思いマッスル。 与TPが多いほうが楽なので全員殴るベキです。戦う場所はカエルが下に見えるガケ付近でやりました。 Million Eyesに絡まれることも一度もなかったです。

一応負けた時用に2個持っていったので、2個目は後衛専用タルが持ち帰りました。

初回は手間取って+慎重に行って30分弱、2回目は15分くらいで終わりました。 スシ食べても忍のクラじゃ全然当たらないね!