ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-12-22 21:35:51

ナイズル(10) 進行完了

中二。メモってないのでてきとーです。

86〜90

91〜95

構成:青シ白黒詩

86〜90で、ヘッド戦車+殲滅キャシーさんがでて89層で残り3分くらいだったので、退出。 5分あれば試してみるんだけどね。

次から2回は殲滅で強NMなし、特殲インプ、特逐、認証ランプ、目標無し等楽なものばかりであっさりクリア。

96〜100

構成:侍戦白赤詩

カエルの歌が即切れしなくなったので、前衛二人が魅了された時にヘッドカエルでマラソンしつつも、 残り11分残して99層をクリア…なんだけど特逐ギアみつかんな、で侍が端っこで孤独死してたり。

時間は余裕なので衰弱回復をまって100層のキマイラに突撃、フルアビ+薬品で若干の余力を残しつつ撃破。 白75/サポシと赤59/サポシでディアうちましたが、防具出ませんでした。武器は赤モ

結論

ナイズルも5キャラ中の人2人で100層まで踏破できる。

1層から始めて40日弱かかりました。途中チケットを何枚か腐らせたのと、他のアサルトも少しやったので成功率は60%くらいでしょうか。 前半に比べて後半の方が明らかに動きがよくなったので、今なら70%くらいはイケテルかもしれません。

取得 [ナ青忍暗]<侍>狩か学 / [シ]<戦モ狩獣>黒青 / <白黒>召 / <白黒>狩学 / <詩>赤踊青ゴ手
流れ シか狩白黒青学4