ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-12-19 21:24:30

モンガモンガー

継続してやるようなら、カテゴリー新設しよう。

構成:忍忍白黒詩

1回目:M01/01/106+109
1F 丁度〜おなつよ クァール8匹
2F 丁度〜おなつよ キノコ8匹
箱に010のデーモン。残り10分程度。
2回目:M01/01/106+109
1F 丁度〜おなつよ 水エレ8匹
2F 丁度〜おなつよ 雷エレ8匹
3匹くらいのこして時間切れ(´д`;)。エレはノンアク・魔法反応ありでした。最初から飛ばしてれば間に合ったとは思うけど、ポイゾガうざすぐる。
3回目:M01/01/106+109
1F おなつよ〜つよ コカトリス6匹
2F おなつよ〜つよ ドゥーム6匹
箱はからっぽ。残り15分程度。
4回目:M01/01/106+109
1F おなつよ〜つよ ドゥーム6匹
2F おなつよ〜つよ タウルス6匹
モータルレイを避けようと身構えてましたが、一度も使いませんでした。1匹あたりWS2回程度なので、単なる偏りの可能性は大です。
箱はからっぽ。残り18分程度。
5回目:M01/01/106+109+10(デーモン)
1F 丁度〜おなつよ アーリマン8匹
2F 丁度〜おなつよ アーリマン8匹
2Fのドーナツ状のところで残り半分くらいになったときに、釣って詠唱中に距離を取ったら、逆側からまわってきて全リンク。
箱に020の雑魚。残り14分程度。レベル5石化を全員で2回と、スリプガ1回全員でくらってロス大。

1Fを殲滅すると上の段(1Fと2Fの接続部分)にでかい箱がわきます。 殴ると壊れて、足元に???を落とし。タゲるとテンポラリのハイポ・ハイエ・エリクサ−等をゲットしますた。

マーブルをためて003バードを交換すれば楽にマーブル・経験値を稼げるようになるかなー。 メイズモンガー戦果

雑感

ルーンの場所による違いは属性ブロックを踏んでいるかどうかくらいの違いしかないと思う。

単純に、青魔法のセットポイントのような制限を2次元に拡張をして一つのセットに組み込めるルーンの組み合わせにパズルめいた制約をつけただけだと。

どちらにせよ、M0xに何と何を入れる時は、こういう配置ってwikiに書かれてパズル要素*終了*だろうね。