ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-11-27 22:21:54

ジュワジュワ

ニート帽子に向けて詩人を上げていたらジュワが欲しくなってきたのでちょっと頑張ってみました。

一日目

24時頃タコ部屋到着。同じ目的の人がいらっしゃるようだ。 横目に見ながらログアウト。キャラ1個だけ時間監視に放置しておく。

二日目

6時頃ログイン。なんかジュワ蛸と二人組みがいる。ログを見ると、二人組みが湧かせて1度負けたみたいだ。 もう1回チャレンジして負けたので可哀想だけどHP全快した蛸を取らさせて貰う。1個目ゲト。そしてまた25時頃到着して1キャラ放置。

三日目

7時前にログイン。誰も居ない。9時頃外国人のライバルがくる。 11時にこれでわかなければ出社ってときに沸くが、釣り負ける。やはり放置。

22時前にログイン。放置キャラを見る限り、10時間以上湧いていないので、抽選に入っているはず。 そして、既に抽選を狩っている人がいるので参戦。こんどは2pop目で沸いて釣り勝つ。 2個目ゲットでジュワキャンプ終了。

チキンなので、回避装備忍者+予備忍者+マンボ詩人+白の上に武器を1本にして与TPを少なくして万全の体制で望みました。 装備テキトーな予備忍者はタゲとった瞬間HPを減らしたりしましたが、メイン忍者側はインクジェット以外で特にHPも減ることもなく楽に撃破。 でも緊張スルワァ。

ナ/戦+ファラ2でやろうと思ったけど、ライバルいるときに実験する勇気の無いチキンちゃんでした。