ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-11-25 23:32:20

PMふたたび(9) きちー

中二。へこたれそう。

PM六章

❌畏れよ、我を

畏れよ、我を/FF11用語辞典

構成:忍青白赤詩

最初に様子を見るために薬品無しで突入。マメは無問題として、オメガで6割ほど削って全滅。いけるか微妙げ。

気を取り直して、CCBを5個とってきました。ハイポ満載でgo!

マメは無問題。なれてきたので、8分程で撃破。残り37分くらい。

オメガは50%程でCCBを投入し、最後に忍が死ぬと同時に撃破。キチー。

アルテマで衰弱を待ち突入、50%くらいからCCBを投入するも、20%くらいで青が落ち、10%くらいで忍が死んで、残り6分くらいで全滅。 なんかログを見ると、アンチマターの構えから次のアンチマターの構えまで3行くらいしかないんですが。TPリジェネすごす。

なすすべもなく敗退(´д`)。CCBがもう1個あればー。 中身の問題で赤がスペックを生かして行動できないので、赤でeasyに操作できる専用マクロを満載するか、 少ない負荷で結果が出せる黒にするか。青も単なるヘッドマシンなので忍忍にするか。

CCB集めがメンドイから実験がやりにくいねえ。CCB無しでジョブかえて試してみるかな。