ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-11-10 23:03:14

PMふたたび(5)

中二Death。

PM五章

✅鍔音やむことなく

鍔音やむことなく/FF11用語辞典

構成:忍忍白赤

とりあえず、次のBCまでのショートカットを開いておこうという魂胆。

装備は面倒なので75のままで、アニマもなし。

最後の層のNMまでは滞りなく進みましたが、最後のPondererが恐ろしい子でした(´д`;;)

1回目全滅→アレ?

白樽ハイヨッ

構成:忍忍白白赤

  • 2回目全滅
  • 3回目全滅

…うーん。WSが痛い。痛すぎる。蝉はがし毒スロウダメージ範囲WSが超ヤバイ。

4回目…半分くらいで忍が片方死ぬも、もう1の忍で1/4ほどまで削って、あまりにもきついので蝉キープ。

ディアで少しずつ減っていくHPに、スリップ戦法に切り替え、ポイズン2、バイオ2のみで削ることに決定(´д`)。

約10分後"Pondererは倒れた"(´∀`)。

アニマと適正の武器くらいは無いと5層NMはきついという話でした。3/4層も楽ではなかったけどそこまで強くなかったです。

次はBC。多分、忍忍黒黒赤とかになるとおもいまっする。