ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-11-10 21:11:33

アサルト再び(19)、そして終焉

中二。

✅キラーロード作戦

キラーロード作戦/FF11用語辞典

構成:忍狩白白詩

珍しく一発クリアです。

今回は装備の威力に頼りまくりです。

忍が王様をガチりました。狩人は遠くから射撃、武器がきたらタゲを取って一人で武器を沈める。

カックル対策に忍指名イレースマクロを後衛3人に組んでおき、マクロ3押しで解除できるようにしました。

狩人の武器タイマンは、クラクラもって最初以外蝉をせずにケアルVを貰いながらスラッグ3〜4発で落としました。

きつかったのは、わりと麻痺呪いのWSの頻度が高かったので、パラナ聖水ケアルVが忙しかったことです。ガ系が早い上に単独だとシェルの上から1000くらいはくらうので、やっぱりケアルVの頻度が多いですね。

最後のひるみモードはカラナックを撃っても狩人にタゲが来まくるのでさらに忙しさが倍増しましたが、なんとか仕留めました。

というわけで、全アサルト、5キャラ・操作してる人は二人でクリアできました。

感想

  • ファイフ詩人は常時神
  • マラソンでは赤が神
  • マンボもらった回避忍で避けられないケースはほぼ無い。
  • 複数アカで操作が手一杯の時は、放置時間が長くても死なないガルカと、低ヘイトで一気にHPを戻せる白も神。

8月中旬からはじめたアサルトで、アサルトやってない状態から階級を上げつつトータルで3ヶ月弱かかりました。補給だけで二週間かかりましたが(´д`)。

なにはともあれ、無事5キャラとも大尉になれてメデタイ。

2008-11-10 11:05:00

SUGEEEEEEEEEEE

オメデトウゴザイマス
りやる四身の拳の使い手は格が違いますね( ^ω^)

裏の某赤L
2008-11-12 01:24:00

ありがとうございまーす。
どこぞで6アカ2人で全部クリアした人がいるってのを見たので、5アカでもできると信じてやってみますタ。

ポイント制LSなら四身の拳でポイントも4人分!でも能力も1/4で一人あたり1/4のポイント!!

Bug