ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-11-06 20:56:09

アサルト再び(18)

✅ヘルシング作戦

ヘルシング作戦/FF11用語辞典

構成:ナ/忍 赤/忍 黒黒詩

リベンジ成功です。

ナは海原先生とガチ、ファイフバラバラリフレの余りあるMPで固定、黒はMPを300くらい残しつつファイア2〜4と精霊スリップを適当に連射、 赤はバイオ3とポイズン2。エレジーが入るとかなり楽です。あんまり蝉しなかったので、ナイトはサポ戦のほうがいいかも。

黒のMPがきつめのときと終盤は殴らずに与TPを少なくしてました。

コピーロボットは精霊を連射するだけ。4*2+3*2くらいで倒せます。 ぶっちゃけ、放置してもそれほど問題ない。ナのコピーはWSだけ痛いけど即死級ではないので、 黒のHPをマメに回復してあげるだけです。中の人がいるならグラバイン入れれば楽だと思います。

1回操りが来たときに先生に黒が惨殺されましたが、残り2割くらいだったので、 レイズからまた精霊+スリップで最後は詩のマラソン中にスリップで終わりました。 赤でタゲ取る予定だったんだけどね!タゲとれずに面目ない。

与TPを抑える効果は絶大で、範囲スタンの痛いWSが1回、その他が3回くらい、 コピーロボットは5体くらいでました、何かこれTP技じゃない気がする。確証はまったくありませんが。

残りはキラーロードのみです。