ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-05-31 09:00:00

再びツボ

何かツボの話ばっかりですが(赤の証はツボ割りでした)、
神印章ツボにいってきました(゚∀゚)。

構成:戦忍75 モ戦73 ナ戦70 赤白70 詩白70 白黒63

作戦は、空蝉盾で凌ぎつつ、 連続魔でガ系2連で沈んだらナ盾→モ盾にスイッチするという方針です。 ツボはいつものAir Pot様です。

1戦目で空蝉が切れたところでエアロ4を直撃して戦が死んだり、 5戦目でモがタゲとってトルネドで死んだりした以外は全滅もなく割と楽にいけました。


しかし、6戦目で・・・ツボ様がお怒りになられているようです(゚д゚)。
連続魔で空蝉切れたところでトルネド直撃して戦→死、 ツボ様のエアロガ3の構え→前衛と詩人瀕死、神秘の光等大暴れ→モ赤以外全滅。 hpが残り2ドットくらいだったので戦をレイズ2で起こして、ぶんなぐる・・・が、 後1ドットが削れず、全員アボンヌ。

リレイズ2で生き返って、全員レイズ2した後、 連続魔のないタダのつぼをカチ割って終了(´・ω・`)。


戦利品は、ナイトの人がダマスクインゴ出した以外は、ゴミ素材ばかりでした。
当然わたくしも(;´д⊂)


延べ死亡人数→9人


6/1追記:
帰り道にシヴァ姐さんのところにいったのを書くの忘れてました。1万ゲツ。おわり。