ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-11-05 02:31:22

PMふたたび(4) ひとの暖かさにふれながら

中二でスタートしたけど、最終的に便乗。

PM四章

✅礼拝の意味

礼拝の意味/FF11用語辞典

構成:忍忍白白詩

子オバケにリポーズが入るかなと思って、白2に。 印リポーズすら入りませんでした!ララバイも入りません!

それでも頑張って3割くらいまで減らすも、全滅無念。

全滅後、NMオバケがベルト取りをしてる人にからんで阿鼻叫喚に(´д`;;)。 さらにミッションに来た人たちが倒す&我々をPTに誘ってくれて無事にクリア。ありがたいことです。

失敗は覚悟の上だったのでカギを余分に取っておいたのですが、 彼らは丁度カギが未取得だったのでいい感じに相乗りできてよかったです。

その前にコースでも全滅してたりして★

次はプロミヴァズです。

追記:

NMがワープする時は場所が部屋内限定なので、外の階段で戦闘を行えば、 ワープの度に呆けてからこちらに来るまで30秒ほど小休止ができるので、 時間はかかるけど少人数でも楽にできると思います。