ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2008-09-24 22:51:28

PMふたたび(3)

中二。

PM四章

✅猛き者たちよ

猛き者たちよ/FF11用語辞典

構成:ナ赤黒黒黒

フリーズと印スリプルとエアロガIIを連射する方針でした。

開幕、じりじりと近づきつつ精霊の間合いを計ってみるも、先におうりゅう先生にみつかる(´д`)。

とりあえずナイトでセンチでタゲとりながら、エアロガII一斉射出。 本当はフリーズの予定でしたがマクロボタン押し間違えました。

飛んだので石で落としてもらいスリプルII。 空中で1回WSをくらって全員ズタボロです。

寝てる間にMPを回復して、起きたらもう飛んだので落として即一回印スリプルII。

MPが全快になったので、先生のまわりに黒が散ってフリーズ詠唱開始。

着弾したら勿論とぶので、また叩き落して印スリプルII。 先生のHPを見た感じ、押せそうだったので、MPもどしたらインビン+泉フリーズ2+エアロガで押せ押せで撃破。

最初はどうなることかと思ったけど、やっぱり黒PTは楽でした。

あ、ついでにも燃空やりました、こんどは安い方の指輪が出ました。

礼拝堂はめんどくさいなあ。