ロメーヴ浄水場跡地

GOODBYE RO'MAEVE

2004-05-26 09:00:00

オズで潜在消し

栽培の様子を見た後、暇だったのでオズに潜在を消しに行きました。
戦士の残るクエWSは、槍(消化中)、片手棍・両手棍(スキル足らず)です。


戦B赤M詩T白Iで、手前のカギクラスをガツガツと。 サポシで金貨ウマーとする予定だったのですが、一回も盗めず(´・ω・`)。 店売り魔法がいくつか出たのでまあ善しとしましょう。 槍で核熱と分解というよくわからないけどとりあえず潜在の消化はできるね?ッて感じでやってました。 スキルはサクサクあがったようでよかった。

WS数は数えてないですが、必要潜在消し推定時間はあと2時間です。


栽培価格メモ:挿木D60000→、苗D120000→


5/26追加
JavaScriptをoffにしてたので共通テーマの設定がわからなくて放置していたわけですが、 昨日それに気がついてonにして過去ログを修正しまくりました。
「最終更新日を維持」にチェックを入れたけど、更新リスト?のところは必ず変更されるんですね。 更新SPAMになって反省してます。もうしません(;´д⊂)
(一度onにして共通テーマ部分のジャンル内表示がアリになればoffでも設定されるようです)